ながらがわ気功院だより2015年10月号を発行しました(その3)
10月号の話題は、健康情報「水晶の原石がある温泉(岐阜県)」、最新医療情報「骨の再生に期待される骨の種」、気功講座「軽度な認知症の気功治療」です。
今日は、気功講座「軽度な認知症の気功治療」|ながらがわ気功院(愛知県弥富市)をご紹介します。
気功講座「軽度な認知症の気功治療」|ながらがわ気功院(愛知県弥富市)
最近、日常生活では支障がないけれども、社会生活の場で認知記憶の機能低下によって支障が出るような方が増えてきています。
いわゆる認知症の前段階の状態で単語や名前が出てこない。注意力や集中力、実行力が少し低下するような状態です。これを「軽度認知障害」といいます。
認知症に対して、AST気功ではコロナという技法、血流のカイロという技法、筋力アップのカイロという技法を使って頭を活性化させて対応してきました。
今回は、記憶ということに入り込んだ記憶の神経と知的能力に関わる神経それぞれの活性化、さらには大脳全体の神経細胞の活性化のための技術が新しくパワーアップしました。
このAST気功を学びたい方は、ながらがわ気功院までお問い合わせください。☎0567-74-3831
ながらがわ気功院だより2015年10月号のご紹介は今日で終わりです。来月号をご期待ください。
なお、ながらがわ気功院だより2015年10月号が欲しい方は、ホームページ中のメールでお問い合わせから申し込んでください。
ながらがわ気功院 上田でした。