癌、難病、精神病のことなら、名古屋を中心に愛知 岐阜 三重県で評判の気功治療院

癌、難病、精神疾患、慢性病、原因不明の症状(自律神経失調症など)でお悩みのあなたへ、解決方法があります

営業時間10時~20時(予約制)
0567-74-3831
12月

気功で行なうガン治療|ながらがわ気功院

気功はガンの治療だけでなく再発予防にも効果が期待

ガンの大きさが3㎝以内であれば、気功治療を行なうことで消失できる可能性があります。ガンの状態によっては消失できない場合がありますが、進行を停止、または遅くし、延命が可能です。

また、手術後の再発予防には非常に効果が期待できます。

化学療法を行なっている場合は、抗がん剤による副作用を抑えることもできます。

施術方法は、気功治療のすべての基本となるマイナスの気を取り除いて治療する「コロナという技法」と、がん細胞の組織を壊して「剣という技法」を使い、ガンを小さく、消失させていきます。

癌(がん)を壊す気功技法

さらに「コロナという技法」を使ったときに「細胞(ガン)という技法」が併せて流れるため、ガンや腫瘍の細胞の中に入り込んで治療していきます。

そのほか、「細胞分化という技法」を使い、ナチュラルキラー細胞による免疫アップ、リンパ球を増加させる症状別治療、ガン幹細胞の修復遺伝子治療、染色体の分裂制御による遺伝子治療、ガンの封鎖治療など、ガンの病状に応じて気功技術を選択しながら行なっていきます。

ながらがわ気功院では、ガンの気功治療を行なっています。お気軽に相談下さい。

IMG_NEW_0003 - コピー

ながらがわ気功院の気功は、疾患部に発生しているマイナスの気を取り除くことで、病気を改善していく治療法です。来院されて直接施術を受ける場合でも、来院せずに遠隔施術を受ける場合でも疾患部に発生しているマイナスの気を取り除くことで、病気を改善していきます。

気功で行なうNK細胞によるガン治療|ながらがわ気功院

NK細胞による気功治療は、NK細胞を活性化させることで免疫力をアップ

medical_virus_koutai

気功で行なうガン治療には、コロナの技法(ガンの技法)と剣の技法を基本にして様々な技法がありますが、その一つであるNK細胞(ナチュラルキラー細胞)による気功治療について説明します。

NK細胞は、リンパ球の一種でガン細胞など異常細胞を見つけると、パーフォリンというガン消失物質を放出して、ガン細胞を死滅させる働きを持っています。

施術方法は、まず、自律機能の調節を行う総合中枢である視床下部から全身の血管平滑筋へいく交感神経に気を流し、血管平滑筋の収縮と拡張のバランスを取ることで交感神経の亢進を抑え、副交感神経を活性化しやすい状態にします。

つぎに、視床下部から全身血管の周りにある副交感神経に気を流し、副交感神経を活性化することで、NK細胞のパーフォリン分泌細胞が活性化しやすい状態にします。そして、骨髄(腸骨と脊椎)でのNK細胞を2倍に産生し、全身のNK細胞のパーフォリン分泌細胞を活性化します。

最後に、全身のNK細胞を患部に集めてパーフォリンをがん細胞に目かけて2倍放出し、がん細胞に穴を開けて死滅させていきます。

ながらがわ気功院では、NK細胞によるガンの気功治療を行なっています。全身の免疫アップと再発予防にも効果的です。お気軽に相談下さい。

IMG_NEW_0003 - コピー

ながらがわ気功院の気功は、疾患部に発生しているマイナスの気を取り除くことで、病気を改善していく治療法です。来院されて直接施術を受ける場合でも、来院せずに遠隔施術を受ける場合でも疾患部に発生しているマイナスの気を取り除くことで、病気を改善していきます。